travellerkunの旅日記

旅先での出来事について書いています。

マニラ・台北の旅2018 ~6日目 九份観光~

旅行も6日目になりました。

この辺りから、徐々に普通の観光旅行になっていきます笑

 

午前中は特にやることもなくホテルでうとうとしていました。

もともと特に予定も立てていない旅行なもので、このままでは本当に寝て終わってしまうという危機感も生まれてきたため九份へ向かうことに。

 

 

・・・

。。。。。

 

まぁ、この後は特に書かなくてもいいような気がしてきました笑

 

九份の観光に関しては、検索すれば一瞬で見るかると思いますのであえて書きません!

 

 

あえていくつか書くとすれば

 

・雨具忘れずに

・帰りのバスの時間をしっかり調べよう

・列車の時間も調べていこう

 

こんな感じでしょうか。

 

 

ということで、マニラと台北の旅、おわります笑

 

ブログを書く前に別のところに出かけてしまうので、どんどん書くことがたまっていってます。

 

ということで今後は旅行の全体について毎回書くのではなく、その旅行の出来事をいくつかピックアップして書いていくスタンスに変えていこうと思います。

 

それによって一つずつの記事の質があがればいいな、と考えてます。

ということで、今回はここまで!

 

 

ビーナスベッド

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村