travellerkunの旅日記

旅先での出来事について書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国のおまけ 〜札幌→新潟〜

・札幌 さて、無駄な行程を消化していきます笑 札幌に来た理由なんて別にないのですが、せっかくなのでふらふらと散歩をしました。 記憶も曖昧なので飛ばします。 ・札幌→新潟 札幌から新潟も、極度の疲労感の中で移動した覚えがあります。 結局前日の成田空…

中国5日目 〜成都→成田〜

・成都 さて、成都滞在も最終日になりました。予約している飛行機は、成都9:05発の便。ここで初めて、ANAの特典航空券を使い始めます。 ちなみに成都東駅から成都双流空港までは、成都東駅7:36発、空港7:58着の高速鉄道を利用しました。 国際線ということで…

中国4日目 #2 〜成都〜

・成都 さて、高速鉄道も無事に成都東駅に到着しましたので、最後のホテルにチェックインしましょう。この日はレイフォントホテル アパートメント成都に宿泊したようです。 「したようです」というのも、もう1年も昔の話なので宿泊予約から振り返らないと思…

中国4日目#1 〜重慶→成都〜

中国4日目 〜重慶→成都〜 前回の投稿からまただいぶ時間が経ってしまいました。 もう1年近く前の話なので、書くかいっそブログごと放置しようかと迷ったのですが、せっかくの思い出なので振り返りながら書くことにします。 一緒に来ていた友人は、重慶から成…