travellerkunの旅日記

旅先での出来事について書いています。

中国のおまけ ~新潟・福岡 後編~

 ~福岡に到着~

 

 無事、福岡に到着しました。

 今回利用したNH1284便ですが、プロペラ機のDH8という機種でした。

 

      

    「めちゃめちゃうるさい」

 

 

 これに尽きます。

 

 それはさておき、せっかくやってきた福岡。

 しかもルールで24時間を超える滞在はできないので、翌日の夕方には帰らなくてはなりません。

 

 確か21時頃に福岡空港に到着したのですが、便利な場所にあっていいですね。

地下鉄であっという間の距離で博多駅に到着できます。

 

 夕飯はせっかくなのでご当地のものをということで、博多ラーメンを。

並ぶのは嫌いなので、それっぽいものが出てくればどこでもいいのいい加減精神で駅ナカのこちらにしました。

 

博多ラーメン一杢(博多/ラーメン) - ぐるなび

 

うーーーーーん、うまいのかな?

多分うまいんだろうけど、まぁうまいってことにしておくかって感じでした笑

文句ありませんよ、ささっと入って食事が出てくるだけで満足です。

 

 

 今回はこちらに泊まることにしました。

 

www.hakata-green.co.jp

 

 

 どれどれ、と当時の宿泊予約のメールを見返して見ましたが、土曜日に宿泊して8,500円。まぁ博多で土曜日ではそのくらいの金額がかかるのでしょう。

 設備も新しくて特に不満はなく、満足した覚えがあります。

 

 

~翌日~

 巻きでいきましょう笑

翌日は、晴れていたので周辺を散歩。

f:id:travellerkun:20180515140351j:plain

 

なかよさそうでうらやましいですね。

 

というわけで、博多滞在も終了。この後はいつものごとくギリギリに空港に到着して、無事に帰れましたとさ。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村