travellerkunの旅日記

旅先での出来事について書いています。

中国のおまけ ~新潟・福岡 前編~

  さて、先日書いた通り成都から帰国した後に

 

 ・成田→新千歳→新潟

 ・新潟→福岡→羽田→広州

 

それぞれがついてくるわけですが、今回は後半の 新潟→福岡→羽田 部分について書きたいと思います。

 

 細かいことまでは把握しないのでざっくりなのですが、特典航空券は発券日から1年以内であれば自由に日程を変更できます。ということで最初に書いた成田〜新潟部分を消化した後の日にちは、予定なんか決めずにとりあえず発券しておきました。

 

 ~東京→新潟~

 東京から新潟へは新幹線で移動しました。手元にある航空券がこれ↓

 

f:id:travellerkun:20180512204040p:plain

 

新潟発が19:15だったので、早めに新潟に着いて遅い昼食としました。

 

www.tripadvisor.jp

 

割と美味しく、時間もかからないのでいいですね。

また新潟駅に寄った際は行きたいと思います。

 

新潟駅から空港まではリムジンバスです。

f:id:travellerkun:20180512210326p:plain

 

17:50の便で空港へ。いつも受託手荷物はないので、あまり早くは行きません。

 

f:id:travellerkun:20180512210620j:plain

 

 待ちアイス。

 この後飛行機で福岡に向かうのですが、ブレブレの写真しかなかったので載せません笑

 

 

f:id:travellerkun:20180512211029j:plain

空港出口からの眺め。

長くなってきたので後編に続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村