travellerkunの旅日記

旅先での出来事について書いています。

中国4日目 #2 〜成都〜

成都

 さて、高速鉄道も無事に成都東駅に到着しましたので、最後のホテルにチェックインしましょう。この日はレイフォントホテル アパートメント成都に宿泊したようです。

「したようです」というのも、もう1年も昔の話なので宿泊予約から振り返らないと思い出せないわけですね笑

ただこちらのホテル、設備などは記憶に残っているのですが、そこそこ綺麗で不満はありませんでした。宿泊予約から振り返って気づいたのはその安さ!

 

プロモーション価格ではありましたが、130元ということで≒2000円てところでしょうか。

 海外というとどうしても部屋定員分の金額で泊まるので高く感じることが多いですが、2000円なら1人で泊まっても全く文句ありませんね。

 

レイフォント ホテル アパートメント 成都 宿泊予約 - 格安ホテルならTrip.com | Trip.com

 

 チェックインを済ませた後は、特にやることもないので四川州テレビタワーへ向かうことにしました。そして残っている写真もこれだけ笑

ちなみにこの時は上まで登りませんでした。

f:id:travellerkun:20180413155209j:plain

 

結局この日はこの後バスに乗り、小銭入れを落とすだけという1日でした笑

もちろん問い合わせ方法どころか、「小銭入れを落としました」すら調べないと伝えられませんので、そのままに。

次がいよいよ中国最終日です。